特命調査 甲府城の鬼ごっこ! | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




現在、特命調査の二週目に突入し、
今回は本当に無課金でゆるゆる
マイペースにやってます♪

古府中は敵を十体倒しながら効率的に進み、
一つ陣地を犠牲にしてクリアしました
少し行動回数無駄にしたけど、
ひたすら大砲目掛けて直進して
前回よりもかなり最短コースで進めたかな!
出目も良かったから楽でした(*ˊ˘ˋ*)



問題は、やっぱり甲府城!

最後のボス手前のマップは、何度も待機を
繰り返して敵を観察し、かなり悩みました…

手前の敵は規則的に移動してるけど、
ボス側の敵は少し不規則な動きをしてます…
これが厄介で、右へ左へを繰り返し、
こちらを混乱させてきます( ˣ - ˣ )



ということで、出逢わないように移動するとか
いろいろ難しいことは考えずに、
敵の前後を移動することにしました!
今までどうして思いつかなかったんだろう…


まさに鬼ごっこ!笑
捕まることも捕まえることもできないけどね!

これならば絶対に出逢うことはないし、
一番安全なルートかなって思う^ ^
ボス側の敵は、前を進んだ方がいいかな

今は行動回数足りなくてここで一旦中断しました…
夕方の賽の出目次第でボスマスまで
行けるかなって感じです!

古府中ボスマスでは監査官ドロップしなかったけど、
鶴丸国永と岩融がドロップしてびっくり!
レアが出やすくなってるのかな?
甲府城ボスマスでは来てくれると良いな♪




ฅ^•ω•^ฅ