あと九日 ✩°̥࿐୨୧ 巴形薙刀 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




二振り目の刀剣男士は、
まだこのアプリゲームを始めた最初の頃、
戦力補充の為にいろいろなレシピで
鍛刀していた時、偶然出逢った刀剣、
巴形薙刀





本当は、岩融が欲しくて
薙刀レシピで回してた…笑

まず、04:59:59 という
鍛刀時間自体がレアらしいから
遭遇できたことが奇跡だったわ…

そして手伝い札は使わないで
ずっとドキドキしながら待ってたら、
まるで白鳥が擬人化したような、
美しい刀剣男士が顕現した…


狙ってた岩融が顕現しなかったのは
残念だったけど、彼をお迎えできて嬉しかった^ ^

近侍にした時のボイスが本当に可愛くて、
寂しがりやな大型犬に懐かれてるみたいで
しばらく指定して癒されてたな…
長谷部と敵対してるのも可愛い…笑
二人で近侍をさせたらどうなるのか
ちょっとやってみたい気分…笑

薙刀の魅力は、敵を一掃してくれるところ!
最初は軽傷にすら出来なくて倒せなかった敵も、
レベルアップするたびにどんどん強くなって
誉を総取りしちゃうところがかっこよくて
どんな戦場にも連れ回して楽しかった(*ˊ˘ˋ*)
極修行に行かせたら、美しさも強さも
さらにパワーアップして帰ってくれて嬉しかった!
今は、とあるマップで依頼札を回収する
ことに重宝してる頼れる刀剣です!笑

彼は、“巴形”という形状の薙刀の集合体で、
自分の逸話も、そして過去の主さえも持たない、
極めて特殊な刀剣男士の一振り…
刀剣男士として顕現して、審神者と出逢い、
一つの“巴形薙刀”として生きる彼は、
どんな気分なんだろう…
せめて、審神者のもとに顕現したこの子は、
刀剣男士である以上、幸せであって欲しいな…



今は、岩融も静形薙刀も顕現できて、
三振り揃ったから満足してます(*ˊ˘ˋ*)

これからももっともっと強くなって
審神者と一緒に頑張ろうね^ ^

ずっと大好き♪



ฅ^•ω•^ฅ