【みんなの銀行】


紹介コード:   PKTCJnxl


口座開設で1,000円プレゼント💰💸💎

すんなりビデオ確認もいけました!


ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638



セブンATMで取引してみました!

イラストが出てくるんですがいちいちオシャレ(笑)


他行振込10回、出金15回のプレミアム(7200円分)が無料✨

カバーと言って50000円までは利息なしで借りることも出来ました(私はFX案件用で使わせていただきました。取引終わったら置いておいてポイントが承認されたら出金して戻すだけ!預金用のお金使わないから便利)


私は振り込んだり各銀行で口座引き落としがあるのでこの口座に入れるだけで、いろんな口座に振込できるのが本当に便利、時間も瞬足でした✨


幼児連れて銀行に留まるのって結構大変で全てオンラインでできるし、スマホ1本でキャッシュカードいらずなのも助かる😭✨


これだけ便利なのに1000円貰える🥺💓