ウキウキ焼酎会セクシー担当、和田です^^。
二児の母目指して、現在二人目妊活中でございます♪
・・・そんな事は良いとして(笑)・・・
さて、ご無沙汰しております。
食べ歩きの旅から帰って参りまして(嘘←笑)、
まずは今一番紹介したいお店をアップします!
です!!
各線「京橋」駅からそうですね〜
京阪の片町口が一番最寄りかと思われますが、
地下鉄からもほど近い、
京橋・片町にあります。
とにかく、和食とお蕎麦が美味しいお店!!
とっても新鮮な魚貝類や、
お野菜も、
煮物、焼物などなどを、
美味しい日本酒や焼酎とともに、
じっくり頂けるお店です。
いいでしょ〜〜〜〜
いやほんとは教えたくないお店なんですけどね^^
特に、店員さんの人柄が良く、
また腕を振るう
やぶさん&くにさんの人柄そのものが
お味になった感じの、
お料理達が目白押しなんです♪
特筆すべきは、
最近限定20食の
超お得なお蕎麦ランチを始められた事!!
早速行って来たのですが、
せいろに、なんとも色鮮やかな八寸、
そしてごはん(じゃこご飯も可)がついて、
1000円!!!!
これは行かねば損です!!
11時30分から1時過ぎくらいまでの
ランチ営業らしく、
お目当ての方は、早めがオススメです。
入り口は2カ所ありまして、
階段を下りて入る入り口と、
旧ダイエー前の道沿いのドアから入れば、
ベビーカーもいけます!!
ママ会、ご家族で、もいけちゃう、
カウンターもあるので、カップルやお一人も♪
私独身時代だったら、
間違いなく一人で通ってたお店です!
雑多な京橋で、らしからぬ感じの(笑)、
ちょっとした時(上司と一緒とか)にも使える
しっとりいいお店って感じで、
かなりお気に入りになってしまいました^^
いつかここで焼酎会したいなぁ〜♡





