ウキウキ焼酎会のブログ

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 今後の予定  





          2013年10月  10周年記念パーティ


          ・2014年2月  井上プレゼンツ 温泉旅行




             *その他 記念グッズ発売予定



Amebaでブログを始めよう!

ウキウキ焼酎会セクシー担当、和田です^^。

二児の母目指して、現在二人目妊活中でございます♪

 

・・・そんな事は良いとして(笑)・・・

 

さて、ご無沙汰しております。

 

食べ歩きの旅から帰って参りまして(嘘←笑)、

まずは今一番紹介したいお店をアップします!

 

片町 弥ひろ やぶさん くにさん 

 

です!!

 

各線「京橋」駅からそうですね〜

京阪の片町口が一番最寄りかと思われますが、

地下鉄からもほど近い、

京橋・片町にあります。

 

とにかく、和食とお蕎麦が美味しいお店!!

 

とっても新鮮な魚貝類や、

お野菜も、

煮物、焼物などなどを、

美味しい日本酒や焼酎とともに、

じっくり頂けるお店です。

 

いいでしょ〜〜〜〜

 

いやほんとは教えたくないお店なんですけどね^^

 

特に、店員さんの人柄が良く、

また腕を振るう

やぶさん&くにさんの人柄そのものが

お味になった感じの、

お料理達が目白押しなんです♪

 

特筆すべきは、

最近限定20食

超お得なお蕎麦ランチを始められた事!!

 

早速行って来たのですが、

せいろに、なんとも色鮮やかな八寸、

そしてごはん(じゃこご飯も可)がついて、

1000円!!!!

 

これは行かねば損です!!

 

11時30分から1時過ぎくらいまでの

ランチ営業らしく、

お目当ての方は、早めがオススメです。

 

入り口は2カ所ありまして、

階段を下りて入る入り口と、

旧ダイエー前の道沿いのドアから入れば、

ベビーカーもいけます!!

 

ママ会、ご家族で、もいけちゃう、

カウンターもあるので、カップルやお一人も♪

 

私独身時代だったら、

間違いなく一人で通ってたお店です!

 

雑多な京橋で、らしからぬ感じの(笑)、

ちょっとした時(上司と一緒とか)にも使える

しっとりいいお店って感じで、

かなりお気に入りになってしまいました^^

 

いつかここで焼酎会したいなぁ〜♡

 

 

 

 

ようやく世界一周旅行から各々帰国したとみえる
ウキウキ焼酎会です。

ご無沙汰しております♪

セクシー&ゴージャス担当(まだいうか^^;)一児の母、
和田です。

さて、今年も活動を始めている訳ですが、
大体私が幹事をしているので、
ここの更新はなんとなく「責務」を感じ、
今後もしっかり更新して行こうと!

というわけで、

グルメ情報、素敵なお店情報満載で、お送りします。

今後とも乞うご期待!!!!!

お久しぶりです!弘香姉です~


じゅんちゃんが、前回の焼酎会のブログをアップしてくれていて、

ジョージと井上の不気味な?写真もアップしてくれていたので、

前々回の焼酎会でのシゲキさんの写真を、おまけでアップしておきます!


焼酎会も終盤に入り、そろそろ「ご飯」か「麺」でも・・・ということになり

「冷やしうどん」か「茶そば」か・・・と悩んでいると、シゲキさんと

ジョージが、「カツカレー」を注文!!



カツカレーを食べるシゲキさん!







・・・散々飲んだあげく、最後に「カツカレー」なの?



弘香姉~



連続投稿、失礼をば。
皆様お久しぶりです。ウキウキ焼酎会エロス&ゴージャス担当(笑)、
和田でございます♪

ひさびさに6人フルキャストでの開催になる予定だったのですが、
なーにゃのぼっちゃんがお熱ということで、5人での開催となりました。

しげきさんと私のお誕生会も兼ねておりましたが、既に10月(笑)。

場所は北新地の「楽市」さん。
わがままばっかりでいつもごめんなさい。
そしておいしいお食事、有り難うございます!

しかし、ウキウキ焼酎会、本当に気兼ねない会でして、

ジョージの子育て奮闘記、
和田の今後の不安相談(笑)、
井上の彼女作ろうキャンペーン、
しげきさんの年末ロシアン公約、
弘香ねえの三バカ男子への有り難いお言葉大会、

もう本当に、笑いあり、癒されあり、楽しい時間なんですね、毎回。

で、結局「同じ老人ホームに入ろう」話になり(笑)、
最後はジョージの「台風は近づいてるけどあんまり良くわからない」話で締めくくり、
お開きになったのでありました♪

帰りに、北新地駅の近くで、変なポーズの二人(笑)!





「もっとまともなポーズ、出来ひんのか?!」



で、これ(笑)。あんまり変わりませんけど^^


今度は年末、忘年会と弘香姉のお誕生会で、盛り上がりましょう!!!
2014年8月31日
ウキウキ焼酎会がついに、有馬へ!!!

昨年、会員の「遅刻・井上」が、今年の目標として掲げた、

今年は彼女作ります!!

の公約を、その様子をみじんも見せないまま、あっさり年末が来てしまい、
その罰ゲームで、温泉旅行に招待するという企画。

本人来ず(笑)、3人だけの有馬旅になりました。




旅行自体はこの3人が集まって、話題がない訳がなく(笑)、
楽しく時間は過ごせたのですが、
井上のダメ出し大会になっていた事は言うまでもありません(爆)。

今度は是非、全員で行きたいものです♪