ようこそ当ブログ管理人のシュウです♬

 

ブログ『悪性リンパ腫と私』は引っ越ししましたので、

下のリンクまたはブログランキングからお入りくださいませ(^^)/

 

http://syochu365.com/

 

若しくはランキングタグより⇓

 


悪性リンパ腫ランキング

 

 

 

以下過去のブログより

 

 

やぁーーーーーーーっと年度末が終わりました。。

いやぁ疲れた。。(+o+)

お陰様と言うか業績は良かったんですが、それが何よりのご褒美?

 

 

いや。。今は休みが欲しいかな。。(´・ω・`)

 

 

桜の満開の便りの中、この時期になると、

我が家のアイドルで、去年急に虹の橋を渡った『みーたん』を思い出します。。

何故にこの時期??

巷のペットショップで『シマリス』たちを見かけるようになりますからね。。(+_+)

 

 

でもしばらくは生き物を飼おうと言った気になれないのです。。

ペットロスにはなりましたが、やっぱりいなくなると辛いですからね。。

 

 

そこで少しほっこりする話。。

皆さんの中にはご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

『リスの恩返し』のお話しです(^_-)-☆

 

 

鶴の恩返しならぬ「リスの恩返し」8年前に救ったリスが毎日訪問

ある一家が8年前にケガをしたリスを助けてから、「リスの恩返し」の物語がはじまった。

 2009年10月にハリソン一家という心優しい家族が森でふくろうに襲撃された幼いリスを、野生では生きていけないと思い8年前に救出。そのリスはベラと名付けられ、回復するまで一家に守られていた。

 ハリソン一家は負傷した野生の動物を回復させ、もう一度野生に返すという活動をしており、ベラ以外にも3匹のリスを保護していた。

https://www.instagram.com/p/BEALafVq72B/?utm_source=ig_embed

 

 そしてリスたちは、ハリソン一家の手厚い看病により無事回復し、2010年の春に野生に戻った。 しかしその数日後、なんとベラは家の前で座って待っていたと、ハリソン一家が米メディアに語った。

 

https://www.instagram.com/p/BcptT-Qhigl/?utm_source=ig_embed

 

 それからというもの、ベラは毎日のように一家に姿を現すようになり、再び足をケガしたときも手当てしてもらい、さらにベラが子供を3匹生んだときもハリソン一家は保護した。 

 

続きはソースで

https://front-row.jp/_ct/17136924

 

 

いやあ。。

ええ話しや。。(´・ω・`)

 

 

シュウのHPブログはこちらから⇓

ブログランキングクリック➡タイトルクリック

 


悪性リンパ腫ランキング