こんばんわー!

 

 

2月28日 PM

 

ブログランキング参加中!

良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

 


悪性リンパ腫ランキング

 

 

昨日まで出張だったんですが、

良く無い知らせもありました。。(;´・ω・)

 

 

私もそうですが、病気とは突然にやって来るもの。。

つい最近、業界の友人が亡くなってしまったとの訃報を耳にしました。。

 

 

一年間、いや。。外に出歩かないでいる時間で二年間は、

業界の友人たちとの交流も無いのが当たり前ですが、

つい最近まで元気だった某メーカーの方が肺がんで亡くなられたとの事でした。。

 

 

その一年前にも同様の話がありました。。

そも前の年も。。

皆『癌』でした。。

 

 

関わる人が多いほどそんな話題も出くわすのが常でしょうが、

人の人生は儚いとはいえ、気が付いて病院に行ったら手遅れでしたと言うのは、

本当に誰にでも起こりうる話だなと痛感するのであります。。(´・ω・`)

 

 

私もまだ今一つの体調。。

仕事をするのは良いけど、今回の出張であまり無茶は出来ないなと感じました。。

 

 

皆様も十分にご自愛くださいね。。(´・ω・`)

 

 

昨日福岡で食べた大好物の『バラカツ丼』

濃い口しょうゆのかえしが堪らない逸品!

 

 

 

シュウのHPブログはこちらから⇓

ブログランキングクリック➡ブログタイトルクリック(^^)/

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後ともよろしくお願いします(^^)/