こんにちわ!

 

 

2月23日 PM

 

ブログランキング参加中!

良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

 


悪性リンパ腫ランキング

 

 

昨日は定期検査日だったんですが、

今まで上昇した時の無いALP(アルカリホスファターゼ)が微妙に上がってました💦

まだ400までいかない程度ですが、

ご存知の背中の痛みが1か月ほど継続して慢性化している事、

何より悪性リンパ腫サバイバーだと言う事。。

 

 

HPブログにも書きましたが、とりあえず気のせいだろうと言う事にしてますけど、

肝数値に異常が無いので、そうなると骨。。?そして腰痛、背中痛。。

このままALPが上昇してビンゴにならない事を祈ります。。(+o+)

 

 

まあ来月の検査までそわそわしながら自己観察します。。(´・ω・`)

たまたま今日病理センターの友人と会うので聞いてみようかな。。💦

 

 

しかし今日はいい天気だ。。(^_-)-☆

 

 

 

この『ソメイヨシノ』の盆栽って得意先から毎年贈られるお年賀なんです。。(笑)

 

 

シュウのHPブログはこちらから⇓

ブログランキングクリック➡ブログタイトルクリック(^^)/

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後共よろしくお願いします(^^)/