こんばんわー!

 

 

1月10日 PM

 

ブログランキング参加中!

良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

 


悪性リンパ腫ランキング

 

 

普通に仕事して、最近ハマった『硫黄泉』の湧く温泉に寄り道。。

何気に聞いていたのは、今夜は外食の予定だけ。。焼肉や!!

 

 

そんなこんなで帰ってみたら、

東京にいるはずの長女がうちに帰省していた。。( *´艸`)

 

 

『あんた3月帰るんやなかったんか??』

嬉し笑顔で尋ねると、双子の二人は随分と前に知っていたようで、

私を驚かそうと隠し通していたそうな。。(笑)

 

 

田舎に残した母親からの手紙を題材にした、往年のさだまさしの歌では無いが(古っ)、

現代は家族全員LINEなどのSNSでつながっていて、

四六時中疑似会話している時代。。(;・∀・)

良くも悪くも、離れていてもすぐ身近にいる様な感覚で過ごしているのは、

きっと私だけではないはず。。💦

 

 

以前あったのは去年の2月。。

そう、退院して間もない体力のない頃、

血球もまだ低く、動悸を抑えながら強行の沖縄➡東京に出向いた時以来だ(笑)

 

 

 

こういったサプライズはいつだって嬉しいものですね(笑)

 

 

今日は酔っぱらったな。。🍺

 

 

シュウのHPブログはこちらから⇓

ブログランキングクリック➡ブログタイトルクリック(^^)/

 


悪性リンパ腫ランキング 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後共よろしくお願いします(^^)/