こんばんわ!

 

 

9月14日 PM

 

 

実はこれ昨日の夜です。。🍺

 

 

右から。。

牛カツ…120円

キス…140円

ウズラニンニク醤油漬け…140円

レンコン…100円

 

 

冷奴…280円

 

ウズラ卵がやたら美味しいので、紅ショウガと一緒に追加!

勿論、ビールとハイボール。。占めて2000円程。。🍺

 

 

福岡からの車移動。。

あまりに疲れて、真っ直ぐ帰ればいいのに『ひとりざけ』

大阪新世界名物、二度漬け禁止のウスターソースがまた美味しい。。( *´艸`)

 

 

でも、このチープな贅沢はやめられない。。(笑)

可能ならハピーアワー『1000ベロ』で飲みたいくらい。。🍺

 

 

個人的に『ひとり居酒屋』だろうが、『ひとり焼肉』だろうが、

全く気にしないタイプ。。

 

 

人目が恥ずかしいと言ってるそこの貴方。。

後に噂されるほどそんなに有名人ではないですよね。。(笑)

自分で気にするほど他人は意外と気にしていません。。(^^)/

 

 

 

今日のHPブログタイトルはコチラ

不覚にも身の程知らず ~ 悪性リンパ腫とその後-169 ~
 

HPブログはブログランキング→私のブログタイトル→クリックで入れます(^^)/

 

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後ともよろしくお願いしますm