こんばんわー!

 

 

6月17日 PM

 

 

今夜は父の日と言うので娘達と夕食。。

職場が鹿児島中央駅のテナントビルと言うのもあって、

待ち合わせの時間まで同じく構内にある某家電量販に視察。。

目的は動画用のウェアラブルカメラです。。(;´・ω・)

 

 

この暑いさなか怪しい姿。。

 

 

あまりこの手のメカには得意ではないのですが、

ロードバイクに設置しても問題ない大きさと、手振れ修正能力が備わっていれば

取り敢えず今の所はOK。。

以前の様にそこそこの速度で巡行するならまだしも、想像するに出ても時速で30㎞前後。。

風切り音とかはさておき、そこいらをサイクリングするときに使う為の購入なので、

そこまで高性能の物も求めていないのです。。

 

 

ここで説明しても仕方が無いけど、候補はパナのHX-A1H-Kというモデルで、

ペンライトとほぼ同じ大きさが魅力の商品。。大凡18,000円くらい。。

ただし、外付けのマイクジャックが無いのです。。(;´・ω・)

今日は現物の展示も無かったので、ソニーとGoProのカタログだけお持ち帰り。。

 

 

緊急を要するものではないし、しばらく思案してから購入しようと思います。。

大体この手の買い物って、購入するまでの楽しみなんですよね個人的に。。(汗;)

実際、ロードバイクに乗るならそれなりの体力がいるし、

その辺を走ると言っても、距離でそこ30Kmほども走れないようでは意味がないのです。。

狙っているカメラは、電池の消耗が早いらしく30分も取れないのだとか。。

でも今の私にはその程度で良いのかもしれませんね。。残念ながら。。(;´・ω・)

 

 

駅隣の焼き肉屋に行ったけど予約でいっぱい。。(;´Д`)

結局、餃子チェーンの大阪王将になってしまった。。;

 

 

ビールはいつもの事。。

 

 

 

明日は月曜日。。

雨はほんのお湿り程度だったので、

今週はザーッと景気よく灰を流してほしいものです。。(;´Д`)

 

 

 

 

 

外で遊ばせると喉も乾くのです。。(´・ω・`)

 

 

HPブログタイトルはコチラ↓

悪性リンパ腫を克服して ~ 悪性リンパ腫とその後-97 ~

 

 

HPブログはブログランキング→私のブログタイトル→クリックで入れます(^^)/

 

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m