こんばんわー!

 

 

6月15日 PM

 

 

今月もはや半分が過ぎてしまいました。。過ぎては無いか。。(^^;

サッカーWC も始まるんですが、何か盛り上がらないですね。。(;´・ω・)

どうしてだろ。。FIFAもIOCも利権が絡み過ぎてファンが逃げ出したのかもしれませんね。。

でも、日本が初めてサッカーWCに出れた時は、1998年。。

今から丁度20年前となります。。

 

 

『最近だった?』と思える人は結構なお年頃です。。(笑)

 

 

大昔コカ・コーラの瓶の王冠におまけが無かったっけ?と家内に言うと、

その時代はもう瓶のコーラなんてないでしょ!と返ってきまして。。(汗;)

確かに王冠の裏側にスターウォーズの画像があったりしてたのは少年の頃。。

『1リットルの涙』ではなく、『1リットルのコカ・コーラ』があったのは高校生の頃。。

中学ではまだ500mlでしたからね。。なんのこっちゃ。。(笑)

 

 

随分と月日は過ぎたものです。。(;´・ω・)

WC日本頑張ってもらいたいですね!!

 

 

先日のニュースで、あるアーティストがHINOMARUという歌を歌い、

『日本が大好きで何が悪い』とライブで言ってしまったが為に、

SNSで炎上し謝罪までする羽目になりました。。

http://blogos.com/news/radwimps_hinomaru/?g=politics

日本は民主主義で『言論の自由』が保障されています。。

誰が何を言おうが、弾圧されるべきではありません。。

そういうこの国は2年前に『日本死ね』が流行語大賞だとか。。

 

 

日本を憎むことは正義で、日本が好きだと言うと悪だと言う。。

こんな国他にあります??

嫌なら出てけが私の本音です。。

人種国籍は全く関係ありません。。嫌ならいなきゃいいんです。。

 

 

最近は異常です。。

スパイ防止法の邪魔をする人たちの意図は何だろうと真剣に考えましょう。。

 

 

WCやコカ・コーラの話からとんでもなく脱線してますが、

またこんなこと書いてしまった。。(;´・ω・)

 

 

聞き流しておくんなさいませ。。m(_ _)m

 

 

今日は炭火焼のにおいにつかまり『焼き鳥』です。。

コンビニだけど。。(笑)

 

 

明日は週末土曜日。。

ゆっくりしますね。。(^^♪

皆様も充電期間です。。(^_-)-☆

 

 

HPブログタイトルはコチラ↓

おそるおそるの一週間 ~ 悪性リンパ腫とその後-94 ~

 

 

HPブログはブログランキング→私のブログタイトル→クリックで入れます(^^)/

 

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング