こんばんわ!

 

 

4月10日 PM  HPブログタイトル

『娘と病院へ ~ 悪性リンパ腫とその後-17 ~』

 

 

今日は私ではなく、三女が病院で検査です。。

元々胃痛を訴えていましたが、これまた大の病院嫌い。。(*_*;

合わせて頭痛もあるようで、今日は休みを利用してとうとう病院へ。。

私も病院嫌いですが、異常があるなら言っておかないと、

先日のブログの様な事になってしまいますからね。。(´・ω・`)

 

 

病院嫌いで薬嫌い。。

うーん。。どうでしょう。。(;´・ω・)

 
 
 
 
お昼は娘のリクエストでうどん屋さんに。。(*'▽')/
 
 
 

記事の続き、私のHPブログはこちらから☟☟☟

ブログランキング→私のブログタイトル→クリックで入れます(^^)/

お手数ですが良かったら覗いてみてください。。m(_ _)m

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m