こんばんわー(^^)/

 

 

1月26日 PM HPブログタイトル

『自分の中のドラえもん ~ 座右戯言 ~』

 

 

週末治療がない事もあって、ダメもとで外泊許可申請したらお許しが出ました。。(*'▽')/

暴走して早速生物行ってみましたよ!!

 

 

 

東の方って生の鯖とか珍しいんですかね??

私の地元は生で食べられますので、締め鯖をあまり食べません。。

でもおいたんは、関西のバッテラも好きです(笑)

 

 

記事の続きは私のHPブログで。。

ブログランキング→私のブログタイトル→クリックで入れます(^^)/

お手数ですが良かったら覗いてみてください。。m(_ _)m

 

こちらから☟☟☟

 


悪性リンパ腫ランキング

 


がん・腫瘍ランキング

 

 

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m