11月24日 PM HPブログタイトル

『貧血症状悪化 Hb=6.5 ~ 精巣原発悪性リンパ腫闘病記-358 ~』

 
こんばんわ。
少し早いのですが、今日の採血結果で一時退院は微妙になってしまいました。。(*_*;
 
まだ最終の結論は出ていませんが、
一報までお知らせしておきます。。(;´・ω・)
 
いやしかし体も披露しているんですね。。
体調はそんなに悪くはないんですがね。。
 
 
続きはHPブログで。。(ブログランキングタグ⇒私のブログタイトル⇒HPブログへ)
コチラをポチっと
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
いつも応援ありがとうございます!
11月より新ブログに移行しました(^_-)-☆
 

 

尚、HPブログ移行により『アメブロ』アクセスが1/3になってしまいましたが、

アメブロでは今後も簡単なコメント呟きをアップしていこうと思います!!

家族との夢の為にも頑張ります(^_-)-☆