いつもたくさんのアクセス有難うございます。。

治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m

 


がん・腫瘍ランキング0


悪性リンパ腫ランキング」

 

 

利尿剤のおかげでトイレが近い。。

当たり前か(笑)

 

 

体重が徐々に増え続けているので、今日の昼食よりまたメインを半量にしてもらった。。

勿体ないの気持ちがあってどうしても無理して食べてしまうからだ。。(*_*)

今朝は『61.5㎏』超えていたが、さっきナースステーションで計った限り『60.8㎏』。。

今は脂肪が増えているだけなので、59㎏程度にしておきたいものだ。。

 

 

日中の記事ではGPT(ALT)の件を書かせてもらったが、先程主治医のT先生に確認すると、前回同様の症状なので、今現在で心配の必要は無いとの事。

治療の予定を変えずに済むし、取り敢えずは安心したところだ。。

しかもお酒も止められないし(笑)

 

 

今後の経過予想は、水曜日、金曜日の採血結果次第だが、今までのパターンで金曜日頃に

『グラン注射』開始だな。。( ̄_ ̄ i)

 

 

治療も進んでくると皆さんそうだが、自分の体の変化や造血状態とか詳しくなってくる。。

私も些細な変化にも大体わかるようになったし、変に慣れが来てしまっている気がする。。

 

 

あと『R-CHOP』4クール+『放射線照射』終了までは長いが、今はこの先の事で考え事が多いので有効に時間を使って行こうと思う。。(^▽^;)

 

 

今日の朝食は白米・温野菜・味噌汁・温泉卵(禁止にしていたので栄養士指導!)・豆乳

 

 

豆乳はタンパク質補給の代わりに野菜ジュースから変更した( ´艸`)

 

昼食は白米・豚の冷しゃぶ温野菜添え・マカロニサラダ・キウイ・自前の野菜ジュース

 

 

昼食よりメインのおかずを半量に変更!この献立ならこれ位が丁度いい(^▽^;)

 

夕食は白米・鶏の竜田揚げスナップエンドウ添え・タコの酢の物・味噌汁・オレンジ

 

 

相性なのかこの病院では私の口内炎が始まると酢の物が出る;謎だ!

竜田揚げと知っていたら量を今日まで並みにしとけばよかった(笑)

 

栄養管理アプリ

 

 

昨日自宅に帰って体脂肪を計ったら16.4%だったがあまり自宅の体重計はあてにならない;

 

 

最近はキーボードが更に難しくなってきた。。

痺れの範囲が広がったせいだが、タッチした感が無いのでうまく打てないときが多い。。

 

 

誤植、誤変換は大変失礼しております。。

 

 

今日も複数の得意先からお見舞いのお電話を頂いた。

本当に勇気を頂き有難い事だと思います。。

感謝m(_ _ )m

 

 

 

闘病記は197へ続きます。。。