今日は新しい病院(転院先)でのCT検査だ。。

私の病気は月単位で進行する可能性があるらしいので、3週前に続き2回目の検査となる。

 

今、私にできることは、身に起きたことの掌握に努めることだ。。

一つ一つのトラブルを【最適化】していけば良い。。。

 

 

今日の検査が終われば、後はPET検査(全身の転移有無の確認)を残すだけだ。。

先日採った骨髄検査の結果も今日判るだろう。。

 

 

 

【明日に死を迎えるとしても 今日から幸せになって遅くないのです。』

 

中村天風 【運命を拓く】より抜粋

 

 

 

そうしようと思っているし、

この本を読んだ当初(20代後半)は『そんな大げさな』が感想だったが、

今となっては本当に幸せだと感じることが出来る気がする。

 

だって、こうやって誰かの為に役に立とうと記事を書いていられる時間すら得ている。。。

勿論多数の皆様に観てもらって、自身のモチベーションを高める為でもある。。

 

 

 

客観的に見たら気が重いかもしれないが、当人は至って冷静で前向きなのです。。。

 

 

 

今日からのブログは、正にリアルタイムで書いていくので、記事としては短めかもしれませんが、良かったらお付き合いください(‐^▽^‐)

 

 

 

ではコーヒーを飲んだら検査行ってきますね。。。

帰ってたらまた更新します(⌒▽⌒)

 

 

闘病記19へ続きます。。