blog再始動!やっふお!
いつのまにか
2011ねんも過去になり
いつのまにか
2012ねんが今になっていて、
そしていつのまにか
私のblogが全消去されていた!ドーン
↑このことに気づいた人は
どれくらいいるのかに


←かに。2012ねん
この人たちに
一番最初に会いました。

Aomi先輩と語り酒
からの
さおり先輩とアイ合流
のはしごパターン(^。^)/~~~
Aomi先輩は
優男の中の優男だから(ん?)
年明け早々、
人の優しさに触れたよ!
先輩の偉大さに触れたよ!
いつもおごりあざっしゅ


←かに。で、2011ねん締め括りには
幸せオーラ全開ムンムンな
こいつら↓

アイこすげっち組の
幸せ初々プリクラを見て‥
長瀬ごっとん組の
幸せ安定プリクラを見て‥
さみしく‥‥‥
なんかなってね―よ!ばか!
そんなんじゃね―よ!かに!!
そんなこんなで
今年もどうかよろしくかに。
2012ねんは
自分を見つめ直す年にします
今はただ
「走る」とゆうことを
何よりも最優先事項にして
5回目はない。次もない。
揺らがない強い気持ちを持って
尊敬されるような
白黒はっきりした
濁らない私になります!




Bye-bye.









