あくまで父の。




父は
ONEPIECEのフィギュアを
たくさん買ってきます(笑)


この前、

TVを観ていると
ふと異変に気づいた。

あれ?こんなのあったっけ?

祥ちゃんねる@2012-120121_2308~01.jpg

新世界バージョンの
ゾロとキッドがいました。
(笑)



彼ら新加入組を筆頭に


ONEPIECEフィギュアたち
こんな感じになっています

祥ちゃんねる@2012-120121_2309~01.jpg
マリンフォードにて
世紀の大戦最中の模様
ルフィと白ヒゲとエース


祥ちゃんねる@2012-120121_2309~02.jpg
マリンフォードにて
世紀の大戦終戦の模様
ルフィとシャンクスとロー


祥ちゃんねる@2012-120121_2310~01.jpg
最上級の見下し
ボア・ハンコック


祥ちゃんねる@2012-120121_2311~01.jpg
チョッパーマン


祥ちゃんねる@2012-120121_2312~01.jpg
エース死すバージョン
ポートガス・D・エース


祥ちゃんねる@2012-120121_2314~01.jpg
単独チョッパーシリーズ


祥ちゃんねる@2012-120121_2313~01.jpg
単独パグシリーズ


祥ちゃんねる@2012-120121_2313~02.jpg
チワワとゴールデン




これらが全て
TVの前に並べてあります


祥ちゃんねる@2012-120121_2317~01.jpg





そんな我が家。



Bye-bye.


blog再始動!やっふお!



いつのまにか
2011ねんも過去になり

いつのまにか
2012ねんが今になっていて、


そしていつのまにか
私のblogが全消去されていた!ドーン

↑このことに気づいた人は
どれくらいいるのかに蟹座蟹座蟹座←かに。



2012ねん

この人たちに
一番最初に会いました。
祥ちゃんねる@2011-NEC_0043.jpg

Aomi先輩と語り酒

からの
さおり先輩とアイ合流

のはしごパターン(^。^)/~~~


Aomi先輩は
優男の中の優男だから(ん?)

年明け早々、
人の優しさに触れたよ!
先輩の偉大さに触れたよ!

いつもおごりあざっしゅ蟹座蟹座蟹座←かに。



で、2011ねん締め括りには

幸せオーラ全開ムンムンな
こいつら↓

祥ちゃんねる@2011-ファイル0111.jpg

アイこすげっち組の
幸せ初々プリクラを見て‥

長瀬ごっとん組の
幸せ安定プリクラを見て‥


さみしく‥‥‥

なんかなってね―よ!ばか!

そんなんじゃね―よ!かに!!






そんなこんなで

今年もどうかよろしくかに。





2012ねんは
自分を見つめ直す年にします


今はただ
「走る」とゆうことを
何よりも最優先事項にして

5回目はない。次もない。
揺らがない強い気持ちを持って


尊敬されるような

白黒はっきりした

濁らない私になります!



祥ちゃんねる@2011-NEC_0044.jpg

祥ちゃんねる@2011-NEC_0042.jpg

祥ちゃんねる@2011-image0005.jpg

祥ちゃんねる@2011-ファイル0114.jpg


Bye-bye.