クリスマスイブですね

我が家は今日 クリスマスパーティー!?しました。
ま、パーティーって感じではないけど、、、

とりあえず、クリスマス前にたみちゃんとお義兄ちゃんから三人にお洋服いただきました



そして、じーちゃんばーちゃんからは空と新にiPadを一つ
(iPad 一台壊してしまいよく兄弟喧嘩してたので見かねて買ってくれました


詩にはアンパンマンのレジスター



そして、我が家にもサンタさん(と言う名の私達)がプレゼントを持って来てくれました



サンタの絵は私が描きました

空と新にはDS
最近出たポケモンのDS
(2人同じようなのじゃないと喧嘩になるからね、、、



詩にはシルバニアの大きな光るおうち



三人ともパジャマで失礼
起きてすぐ開封して遊んでますので

三人ともとても喜んで一日中遊んでました


夜は注文してあった中華オードブルを食べ
(クリスマスだけど中華 笑)
クリスマスケーキ食べました




幸せなクリスマスでした