早いですね、、、
もうすぐクリスマス
もうすぐ冬休み
もうすぐ今年も終わりですね
、、、早い

今年は、役員になって忙しい一年だったなぁ、、、

最近、やっと餅つき終わりました

雪降る中 五時間 お外係がんばりました

餅つきの前には、我が家胃腸炎が流行り、、、
って言うか、幼稚園からうつってきたんだけどね

まず、空が下痢嘔吐で点滴
2日後 詩が半日 吐き続け
その2日後 新も嘔吐 私も10年以上ぶりに熱 そして、激しい頭痛 に見回れました

いやー
嘔吐処理大変ですよね、、、

空は、寝てる時に吐いたから枕2つ、ベッドシーツダメになり、新は、カーペットに大量に吐いたから、カーペットを捨てるはめに、、、
高ついた病気でした

どうにか落ち着いて良かった、、、



新が、幼稚園で作ってきたサンタの帽子
あまりにもサンタの顔がダンディーで笑ってしまいました
(シュールなサンタ、、、)




もうすぐクリスマス子どもたちはウキウキですね

もうすぐ冬休み、、、
ぞーっとします(笑)