今日は幼稚園の空のクラス保護者のランチ会でした
ま、役員(私他三人)が仕切りだから、計画 お金の計算などなども私たちなんですけどね

その役員さんがよく行っているフレンチ中華屋さん 「しぇん」でランチしてきました






行くまで 正直面倒なんだけど
行ったらなんやかんやで楽しくて、食事も美味しかった




ちょっと前には旦那さんと小矢部アウトレット行ってきました
クリスマスプレゼント(私たち用)

そこでのランチ


これまた 美味しかった

買い物は、、、
いっぱい出来たような、物足りないような、、、


そして、そのちょっと前の土曜日には空と新が自由登園の日だったので、旦那さん、詩の三人でコストコ行ってきました



いっぱい買ってもらいました

コストコの牛タン肉厚で大好きです




関係ないけど、、、
新兄ちゃんが大好きな詩


この二人 本当に仲良しです



毎日 毎日 あっという間にすぎますね