8月27日
空 6歳になりました
早いものです

誕生日に当日は
午前中 空が好きなドラゴンボールのゲームをしにゲームセンターへ、、、

そして、夜はステーキが食べたい!
って事でステーキを食べに行ってきました

ステーキより、エビフライの方が大きいけど(笑)


ケーキも空が選びました
フルーツタルト


「ハッピーバースデー」をみんなで歌うと
「嬉しいなぁーなんか嬉しい
と空
可愛い奴です

ケーキおいしかった

そして、誕生日プレゼントは旦那さんが前に使っていたDS Lite が良い!と空が
言うので、ドラがな のお勉強系ゲームソフトをつけてプレゼントしました
 

そして、次の日はじーちゃんばーちゃんちにて誕生会第二部!?(笑)

じーちゃんばーちゃんからの誕生日プレゼントは、ポケモンの小さいフィギアがバトル!?するおもちゃ
(写真取り忘れ

夜は近くの居酒屋へ


そして、この日もケーキを食べました

じーちゃんばーちゃんちでのケーキは、空が誕生日にはこのケーキが食べたい!
と前々から言っていた
桃を丸ごと使った 桃太郎ジュレ
って名前のケーキ



二日間 ご馳走
二日間 ケーキ

太りますな(笑)

でも、楽しい誕生日になりました

因みに一週間前には、私の親とも誕生日しました
COCO'Sのステーキ(これも空が誕生日に食べたいって言ってたやつ)
それから、それから、
義兄姉からサンダル&スニーカーを誕生日プレゼントに頂きました



みんなにいっぱい祝って頂き幸せなことですね

うっかり者の空も来年には一年生
色々 心配(笑)
だけど、そのまま素直な空でいてね

お誕生日おめでとう


続いて9月は詩の誕生日