夏休み まだまだ続きますねー

海 プール連れて行ってあげたいけど、ちびっ子三人連れては大変で行けてません

でも、お家にお友だちを呼んでお庭プールしながら ホットプレートでBBQしたり、
空は体操教室の一泊二日のサマーキャンプに行ったり
今日は、トリックアート展に行ったりしてきました


トリックアート展前に腹ごしらえ
中華


小籠包が食べたい!と空

その後 トリックアート展




宇宙人に調べられる新 
ヒョエー
(笑)



クレーンゲームで吊られる空
(笑)

おもしろかったです
私が

一人で三人連れての外食とかは大変で、詩はまたまたじーちゃんばーちゃんちにお願いしていきました



女子女子 詩
ちょっと前に
オールドネイビーのセールで買った900円(笑)のお洋服を気に入って、初日はパジャマの上に着たがり脱ぎたがらず大変でした




脱ぎたくないと号泣中


本当に教えなくてもどんどん女子になっていくんですね
色々 ビックリさせられます


あっ!
関係ないけど
すき焼き肉 懸賞で当たりました
一通しか出してなくても当たるのね



今日すき焼き 美味しくいただきましたー


ってな感じで!?夏休み過ごしてます(笑)