夏休みですね~

夏休み 幼稚園の空の同級生ママと子どもたちと大江戸温泉にお泊まりしてきました!

3家族で行き、我が家だけ子ども三人
他は一人っ子だったので、どうにか子どもを見てもらいながら行けたけど

やっぱり私 一人で子ども三人 大浴場入れたりバイキングのご飯食べさせたり、、、
大変で疲れましたが、子どもたちはすごーく楽しかったみたいです

大江戸温泉
プールもあり、夜には縁日もあり、子どもたちに持ってこいですよね


そして、今日はスイミングの夏祭りがありました

詩は、またまたじーちゃんばーちゃんにお願いしました

かき氷食べて


綿菓子食べて


フランクフルトに焼き鳥に、焼きそば、いっぱい食べました



スーパーボールすくいや、射的もして楽しかったね!

夏の思い出

大人はどっぷり疲れますが子どもたちには楽しい経験ですよね

夏休み
まだまだ続く、、、

基本的には、家の庭でプール遊びです
明日もプールだな