今日は、幼稚園の空のクラスだけのイベント!?参加で、デパート前にてクールシェア街頭キャンペーンに行ってきました。
歌を歌ったり、クールシェア宣言!?みたいのをしてきました(笑)

現地集合現地解散だから、一緒に行かざるおえないんだけどね

またまた、下の子はじーちゃんばーちゃんにお願いしました

ちょうどそのキャンペーンが昼頃に終わるので昼は、そのままデパートで中華ランチにしました


 

そして,来年一年生になる空のランドセルを見てきました
空はずーっと濃い青色が良い!!
って言ってたんだけど、ここにはネイビー二種類とパールがかったネイビーがあり、旦那さんと私は六年間持つならシックなネイビー押しだったんだけど、
空はチャラめなメタリックなネイビーが良い!

メタリックなネイビーは、一万以上高いし、開けてもチャラめだから、
シックなネイビーを旦那と押してみたけど

光り物が好きなお年頃

最終的には、やっぱりメタリックネイビーが良い!
と。

ま、空のランドセルだからね、、、
ってことで空の欲しいランドセルにしました!
おじーちゃんがお金出してくれました
ありがとうございます
最近のランドセルは高いもんですな




帰りたがる空をなだめ(笑)お茶タイム



そして,空 夏休みに体操教室のサマーキャンプに行くので、それ用のリュックも購入


買い物嫌いな空を連れて歩くのは大変でしたが、空のランドセルを納得して購入できて良かった良かった
そして,歩くときは私と旦那さんと手をつなぎ一人っ子気分で嬉しそうな空でした