先週の土曜日 隣県にある「しばまさ」に行ってきました

入場料がボチボチ高めで、家族5人で5000円
プラス 一つの施設に入るのに家族5人で2400円
2つとも詩は三歳以下だから無料だけどね!
しめて
7400円でした
うーん ボチボチ

昼過ぎから行って三時間半程遊んできました

ボチボチの価格でしたが、ボチボチ楽しく遊べました(笑)


詩 コスプレ


セクシーナース??


セクシーナース二人!?


小さい子向けの施設で、三階建て
一階はお店屋さん?になれる感じ
二階、三階は、乗り物やボールプールで遊べる感じ





久しぶりにお出かけして、いっぱい遊べて楽しかったね~

しばまさは、外にちょっとしたアトラクションがボチボチあり、別途料金ですがアトラクション1日フリーパス
があるので、お子達 三人 もう少し大きくなったら外のアトラクションで1日遊んでも楽しそうだなぁー
って感じです!


最近は、疲れて(親が)子ども達 目の前の公園とゲームばっかりだったから
久しぶりにお出かけできて良かった良かった