ゴールデンウイーク
6日、7日は、結婚記念日も兼ねて温泉
「加賀屋」に宿泊してきました

まず 温泉に行く前に のとじま水族館へ

詩は、ずーっと歩きたがって、三人バラバラと、、、
大変でした

ま、バラバラ、、、で写メもなかなか



でも、みんな楽しかったみたいで良かった良かった

水族館の後は温泉へ
加賀屋 雪月花です
部屋も大きく(写真にうつってない部屋がもう一部屋ありました)


そして、食事も最高においしかったです



この 能登牛が絶品でした
おいしかったー

お子ちゃまみんな浴衣があり、詩も初浴衣
似合ってました
女の子ですなぁー


そして、そして、
加賀屋のゴールデンウイーク特別企画!?
お土産屋の前で似顔絵を描いてくれる人がおり、一回描いてもらいたかったので、この機会に描いてもらいました

せわしない三人をどうにか描いてもらえましたー

一人2100円のお値段設定だったので
三人で6300円でしたが、満足です



額に入れて飾らなきゃ

そして、ながーいゴールデンウイークにどっぶりと疲れた旦那様と私でした


三人 どこに連れて行っても疲れますなぁー

でも、いっぱい遊んだ感 半端ないので満足満足