ゴールデンウイーク
4日、5日は実家に帰り、毎年恒例となりつつある能登のお祭り 青柏祭に姉家族と行ってきました

屋台楽しいよねー
いっぱい食べてきました

新が欲しがった 500円もしたドラえもんの飴
可愛い飴だったけど
舐めたら ビジュアル系に、、、
体に悪そう、、、


大きな綿飴はいとこのたいちゃんと半分こしてました

詩は、ずーっとベビーカー乗っててくれたし、後半ずーっと寝ててくれたし助かったわぁー

風が強すぎたけど、子ども達いっぱい歩いてえらかった

楽しかったね

実家に泊まって次の日 大好きないとことバイバイする時間になると新 寂しすぎて泣き崩れておりました
号泣
号泣で大変でした

よほど楽しかったらしい