今日は結婚記念日でした

結婚記念日を兼ねて週末に県内の温泉に行くのですが、今日は結婚記念日当日ってことで、家族で焼き肉を食べに行ってきました

詩がせわしないから外食 考えもんでしたが、頑張って行ってきました

まぁー
間違いなくせわしなかったが、間違いなくおいしかったです

そして、本当にせわしないから写真なんて撮る暇なしでしたが、お腹いっぱい食べれました

はぁー
お腹いっぱいだぁー
 
私 かなり久しぶりの焼き肉でした
子どもが小さいと焼き肉行けませんよね
やっと行けたぁー
焼き肉ー!!!



詩 初焼き肉 ワチャワチャでしたが、空と新はお利口になったもんです
、、、ってか、比べると詩が三人の中で一番 外食落ち着きないな


結婚丸八年
九年目に突入しました

早いもんです

あっ!
と言う間でした

これからも家族みんな仲良く過ごせますよーに