毎日 毎日 役員の集まりと変わらずのライン音で大変です


そんな今日は詩の一歳半健診に行ってきました

本当に、相変わらず待ち時間ばっかりで疲れる
そして,遊ぶスペース皆無の為 一歳半の子達 待ちきれず まわり中ぐずりまくりでした

ま、詩はチョイチョイ泣いてましたが、まぁ そこはまだ女の子 楽なもんでした(笑)


体重 8.85
身長 78.8
胸囲 44.8
頭囲 45.8

でした

相変わらず体重伸び悩みですが、よく食べていて元気なら問題ないとのことでした!

ま、抱っこするには軽い方がありがたかったりしますしね

特に次男は産まれた時からデカくって抱っこ大変でした

おしゃべりもすこぶる上達してきて、可愛いお年頃
ま、今にすぐイヤイヤ期ですが

最近は
なに?
なに?
と聞くのがブームです

一歳半健診の後 詩と2人の初外ランチ
ま、ミスドですけど



汁そば食べてます!
飲み物はアイスミルクと言う名の牛乳(笑)