北陸にコストコができ、わざわざ年会費4000円はらってまで会員にならなくても良いかなぁー

と思ってたんだけど
友達が行くたびに 連れて行ってー!
ってのも申し訳ないし
コストコのクロワッサンが美味しくて会員になりたくなりました(笑)

で、春休み前に!
と思い 詩と最近コストコ会員になりにいってきました



で、クロワッサンも購入しましたが、チキンも安くて美味しそうだったから購入




チキン 大人は美味しかったけど、子供達三人にはあまり人気なし

しばらく買わないかな、、、

さすがにこんなに大きいの大人2人じゃ食べきれないしね

後は、ピエトロドレッシングや、バブ、フライドオニオン、ムール貝(前回購入して、空が気に入りまた買ってきてー買ってきてー、、、と言ってたやつ)  どれもコストコらしくガッツリ大きいの購入してきました


コストコって楽しいよねー

わが家は五人家族で多いから、コストコ使えるよね
ってことで、コストコ会員になって良かった良かった
また、子供達の春休みが終わってから行こうっと

三人連れて行く元気はない(笑)