今日は、ホワイトデーですね

旦那さんと空と新で、昨夜の夕飯とデザートにフルーチェ作ってくれました

因みに、旦那さんは基本的に料理作れないけど年一回 この時だけ頑張って作ってくれます

昨日のメニューは
生姜焼き
サラダ
サムゲタン風スープ
でした


子どもたちも「美味しい 美味しい」と、モリモリ食べてましたよ
年一回しか作らないけど、上手に出来ていておいしかったです

皿洗いもしてくれました

嬉しい

フルーチェは、新がまぜて、空が盛りつけトッピング



イチゴで私の顔を作ってくれたらしい、、、(笑)


旦那さんには、ホワイトデーにご飯作りのみならずBEAMSのミッキーかごバッグまでお願いしてしまいました
調子にのって申し訳ない(笑)
ありがとうございます

倍返しどころじゃないことになってしまいましたね

ありがたや
ありがたや

素敵なホワイトデーでした

ごちそうさまでした