今日は、空と新の自由登園後に動物園に行きました

水族館派の子どもたちなので、めったに動物園には行かず、
空三回目 新二回目 詩は初めての動物園となりました

詩、動物も全く怖がることなく興味津々

で、びっくりする事にボチボチの大きさの動物園を詩は三分の二 程歩ききりました
抱っこしようとしても、ベビーカーに乗せようとしても断固拒否して、フラフラしながらも歩ききりました
こんなに歩けるものなんですね、、、侮ってました

空が手つないで歩いてくれたりしました








詩は寅を見て
「ニャンニャン ニャンニャン(笑) やったー おいでー」
と大興奮でした

ま、基本的に全ての動物 ニャンニャンだったんですけどね


途中でおやつタイム



天気も良く 暖かく 久しぶりの家族のお出かけ楽しかったです
新と詩はしっかり歩いてハイテンションの中5歳の空が
「疲れたぁー もう帰りたい」
を連呼して 軽くテンション下がりましたが、、、

一番歩いて欲しい長男が、一番歩きたがらない、、、って言う


でも、いっぱい動物 見れて楽しめて良かった良かった

良い1日でした