昨日は、ひな祭りでしたね

木曜日はスイミングの日で、空と新はいつもスイミング後 じーちゃんばーちゃんちにお邪魔して、夕飯を食べさせてもらってるのですが、昨日のひな祭りが木曜日だったので、じーちゃんばーちゃんに夕飯お願いして、みんなでひな祭りをしました

ひな祭りと言えばちらし寿司ですが、旦那さんがちらし寿司が苦手ってことで、手巻き寿司パーティーにしてもらいました





中トロなどの刺身もいっぱい いくらも食べ放題 な程いっぱいで、わが家の手巻き寿司より断然豪華な手巻き寿司をいただけました
ありがとうございます





(わが家のこじんまりとした雛人形です可愛くて気に入ってます

そして,たみちゃん(お義姉さん)が可愛い可愛いひな祭りケーキを買ってきてくれました
これまた ありがとうございます


いやー
初めて、ひな祭りをみんなでお祝いしたんですけど、ひな祭りケーキってスッゴい可愛いですねー

特に新が
「かわいいねー かわいいねー」
と嬉しそうでした(笑)

平日で食べる時間がなく、丸々頂いてきちゃいました

今日、みんなで食べたいと思います

今日もひな祭り気分ですね



このまま女の子らしく、すくすく健やかに育ってね