新も溶連菌にかかり、週2で小児科通いです
小児科へ行って薬をもらってから幼稚園に連れて行く、、、

それが週2

たかが週2されど週2、、、って感じでビミョーに疲れます

そして,この時期の小児科 混んでるので、薬をもらいに行ってインフルエンザや他の病気をもらいそうで極力行きたくないんだけど、だけどもだけども、ちゃんと飲まないといけない薬なんで、もらいに行かないとね

で、この薬
空は、普通に飲んでたんだけど、新は毎回 吐く
これが10日も続くだけで新も憂鬱だろうけど、私も飲ませるの憂鬱だわ

でも、幼稚園では頑張り屋さんの新は、幼稚園では普通に吐くことなく薬飲めているらしい、、、

早く小児科通い終わりたい


やっぱり健康第一
ですね

今のところ 詩が奇跡的に元気

このままうつらないでー!!