バレンタインですね

今年は手作りしてないです
ま、手作りした年は、チョコを溶かして型に入れているだけだったんですが、、、
その時間すらなかったぁー 
その気力すら、、、か!?

 
空にはドラゴンボールの袋に入ったチョコを
新にはウルトラマンセブンのチョコを

で、旦那様にはゴディバのチョコとコストコでいつも買っているチョコのバレンタイン限定?ってなやつを購入しました



だけども、わが家 バレンタインどころでなく?
続きましては、新 病気です

昨日、今日と夜になると熱が上がる
熱が上がる前には半端なく機嫌悪くなって大変です

明日は、新 幼稚園休みだなぁー

空が治りかけたら、次は新
本当に、この季節はなかなかスッキリしませんねー

明日は、空の溶連菌の薬もらいに行くのと、新の受診で、また小児科だぁー
、、、
最近の小児科 激混みで他の病気までうつりそうで怖いです

最近週2ぐらいで小児科行ってる気がします

詩が、まだ元気なのが奇跡的
このまま持ちこたえてー!!!


そんなわが家のバレンタインでした

いつか、詩と一緒にバレンタインチョコ作ろうっと
楽しみ