昨日、わが家でも節分しました

旦那さんが太巻き 苦手なため、わが家の恵方巻きは、毎年 手巻き寿司です



空、必死でスミマセン

そして、手巻き寿司が終わってからは豆まき

空と新は、鬼のお面も豆入れも幼稚園で作ってきてるから、詩の鬼のお面だけ詩と一緒に作りました



殴り書きと、目などのシールを貼るのを詩がしました
なので、鬼の顔が福笑い状態です



鬼は~そと
 福は~うち


豆を拾うのに必死 


空と詩 お風呂後の豆まきの為パジャマにて失礼します

そして、新は、幼稚園で作った鬼のお面が小さめだった為 痛い痛い とつけたがらず
先生 新の頭のサイズを考えて、、、(笑)


福がいっぱいわが家にきますように