土日で近場の温泉に行ってきましたぁー

毎年 この時期 旦那さんが私の誕生日祝いも兼ねて温泉に連れて行ってくれてます

で、去年も来た「お花見久兵衛」に来ました
客室露天風呂付きー



これが、部屋の感じ
右手が和室
左手 露天風呂
真ん中 寝室

そして、ご飯は横にダイニングルームがついてるので、そこに用意してくれるから部屋がワタワタで、お子ちゃま3人 ワタワタしてても部屋食で問題なしでありがたいお部屋

これが、食事ルーム
プラス 空(笑)



お部屋につくなりの3人
かわいい(笑)



そして、布団あると これしちゃうよねー
ダイブ!!


夕飯は、こんな感じでした



他 色々

部屋風呂あるけど、とりあえず大浴場も一人でゆっくり行かせてもらえ、部屋風呂には4.5回は入ったような、、、(笑)

カッサカサになるまで入りました

新が退院したばかりで湯船にはつかれないけど、シャワーOK
で、病院にも温泉遊びに行ってもOKもらっていたので来ましたが、新は基本的に湯船は熱い熱い!!と入りたがらないので、洗い場でお湯遊び楽しんでました

快気祝いも兼ねて良かった良かった




旦那さま ありがとうございました


おいしいご飯にゆっくりお風呂
贅沢ですねー