今年も一年宜しくお願いします

ブログは、子どもが三人になってからボチボチしか更新できてませんが、今年もゆるーく出来る時に更新していこうと思っております


冬休みに入り、朝から晩まで三人子ども、、、
で、かなりのストレスでイッライラしながら過ごしております

いやー
年末年始 怒りまくりだわ


冬休みは、↓こんな感じで過ごしております

冬休みに入ってすぐは旦那様の誕生日だったので、みんなでカラオケに行ってきました


旦那様リクエストにより誕生日ケーキならぬ、31アイスバラエティーパックをみんなで食べました


そして、実家で子ども達はいとこと遊んだり、大晦日は、義実家に行き天ぷらを揚げてもらい、いーーっぱい天ぷら頂いてきました
エビ天好きな新と私
それぞれ10匹くらいは食べたかな、、、(笑)
食べ過ぎ



正月は、実家にまたまた行き、昼はオードブル 夜はカキフライにエビフライ、そしていくらにうなぎ、、、
ご馳走いーーっぱい食べてきました

スッゴい食べ過ぎですなぁ

おまけに、私 冬休みの育児疲れでイライラしちゃってますから子どもが寝てから旦那さんを誘い 毎夜毎夜のようにサキイカとポテチ食べております。
で、私 アルコール 基本的に飲まないんだけど(飲めないので)、その時間は 年末年始だしね!!
と梅酒(唯一飲めるタイプのお酒)飲みながら旦那さんと映画など見てリセットしております

ま、おかげで顔にブツブツが、、、(笑)



明日は、また義実家で過ごします

また、いっぱい食べちゃうぞー(笑)





こんなに怒ってばっかりでなんだけど、今年も家族仲良く楽しく過ごせる一年となりますように