初めて、友だちに連れて行ってもらいコストコ行ってきました

とりあえず、買い出すとキリがないな、、、と思ったから 予算一万くらい!!
と決めて買いに行ったけど結果
14000円程購入しちゃいました

初めてだから、浮かれてそうなるかなぁー、、、とは思ったけど、やっぱりそうなりました(笑)



写真に撮れてないものも色々あるんだけど、、、
トイレットペーパー
ピエトロドレッシング
フライドオニオン
ハンガー50本セット
テーブルロール(友だちと半分こ)
キュキュット
チョコレート
Tim Tam
牛タン
じゃがたま
冷凍餃子
バブ


、、、後、何か買ったっけ、、、。

こんなもんか、、、

初コストコ
面白かったー

詩を連れて行ったんだけど、試食でお腹いっぱいになったらガクンと寝ました(笑)

寝てくれて良かった良かった


また、連れて行ってもらおう

あんなにあると、何がよくって何がいらないのか何が何だか状態になりますね
楽しかったんだけどね、、、