先週末は、じーちゃんばーちゃんちにお子ちゃま三人お願いして、旦那様と色々お買い物に行ってきました

旦那さんのスーツ
私の礼服
お互いのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント
そして、義父母から頼まれたお子ちゃま三人のクリスマスプレゼント

まさしく色々お買い物してきました

そしてお昼はステーキランチ


モロゾフで休憩


はぁー
お子ちゃま預けての
ゆっくり買い物
ゆっくり食事
贅沢な時間でした


そして、最近の詩ちゃん
1人で食事 食べたがります

片手でコップ持って飲むのは大概こぼすからやめて欲しい

それから、それから、、、
上着とリュックをずーっと脱ぎたがらない詩さん
そして、スキーウェアのサイズ確認の為 着せたらなかなか脱ぎたからない空と新
(ドラゴンボールカードだらけでバッタバタの部屋毎日です

、、、ちなみに雪 全く降ってません



そして、今日
旦那様のスーツを取りに、またまたじーちゃんばーちゃんちにお子ちゃま三人お願いして出かけてきました

二週連続ありがとうございます


因みに、今日はオムライスランチ



そして、そして、こちらの地域に今年H&Mが出来たんだけど、今日初めて行ってきました

男の子ブリーフが7枚入って100円だったので、買ってみたら
とにかく明るい安村ばりのブリーフパンツで笑えました

2人に履かせて写真撮ったので、既にもとはとりました(笑)


他にも色々あるんだけどなぁー、、、

師走、、、
何だか本当にバタバタと忙しいもんですね