今日は、新の三歳健診に行ってきました

三歳健診って長いからイヤよね

検尿も上手に紙コップに取れました

で、
身長は 98.6
体重は 15.6

と、どちらも大きめですが標準です

後は、歯科検診、食事相談、育児相談 等ありましたが、特にたいしたアドバイスはなく、、、
これならしてくれなくても良いのでは、、、って感じでした

でも、三歳健診に行って良かった?事が
小児科受診の時に
新の睾丸があるべき場所にない、、、と
停留精巣???
だったかな
とやらで、大きい病院の紹介状頂きました

これで、大きい病院にかかるの三回目です

一回目は心臓に穴があいていた時
(おかげさまで早めに閉じました)

二回目は川崎病

で、今回です

来週早々に受診してこようと思ってます

手術とかかなぁー
大切な部分の手術とかって、痛そう 可哀想

三歳健診 異常が分かって良かったです。

そして三歳健診の後は、インフルエンザの二回目を接種しに行き、
昼はミスドランチしてきました



インフルエンザ
やっと全員 二回目も終了しましたぁー

泣き暴れる子ばかりで大変だったぁー


そして、夕方は空のスイミング
なんだか疲れた1日でした