昨日、今日と幼稚園の発表会がありました

昨日は空
今日は、新

で、出演しない子は幼稚園休みなので
出演しない方と詩をじーちゃんばーちゃんにお願いして、私のみ発表会 ビデオカメラ持参で行ってきました



セカオワのアンチヒーローをステッキを持って踊りました

最初 落ちているスパンコールを拾いながら踊ってたっぽく よそみしてましたが格好よく踊ってました

後は、歌と楽器演奏
空の楽器はウッドブロック ま、上手いも下手もない感じでそれなりに、、、

写真は、他の子の顔もあるので、とりあえず後ろ姿を、、、



空は三年間 左はじです、、、。


そして、幼稚園に入って1ヶ月の新
出来るかどうかすっごく心配しましたが、泣くことなく、これまたそれなりに頑張って歌ったり、踊ったりしてました


踊りは、お母さんといっしょ で聞いた事のある歌 いぇいいぇい、、、ってやつと、ぼよよん行進曲 がくっついたやつでした。

ま、幼稚園で一番小さい満三歳児の遊戯と歌だったので、暖かい感じで終わりました

いやいや、2人ともよく頑張りました

それぞれ、発表会頑張ったのでお昼は、リクエストに応えて2人で食べに行ったのですが、空はマック(笑)
新はカレー って事でシャルマにカレーランチしてきました



キメてるつもりの顔です(笑)

2人ともよく頑張りました