母親が腰を痛め実家に帰るのを延期し、三人とどう過ごそうか、、、
と考えながらの三日間(笑)
詩さんは、そんな中 手足口病になるし、あまりあっちこっち行けないので家の前の公園へ、、、

ま、子ども達は楽しそう
うーたんも公園ハイハイさせてみました!
逞しい三番目



昼からは、空と新は水遊び
そして、Wiiをして、長い一日終了(笑)


で、13.14日に実家に帰る予定だったけど、うーたん手足口病従兄弟にうつるじゃん、、、
ってことで諦めようかと思ったんだけど、空と新は従兄弟と遊びたい遊びたい!!
って言うことで、空と新を実家に送り、空と新のみお泊まりすることに
で、次の日 従兄弟達が帰る頃に私がうーたん連れてお泊まり、、、
と言う計画になりました


こうなると、逆にありがたいことに、私と旦那さんとうーたんで、三人静かに過ごせることになりました


で、じゃあ せっかくなら、、、
ってことで、夕飯の時間 うーたんをじーちゃんばーちゃんに預かってもらい、焼き肉へ
2人焼き肉なんて、何年ぶり!?
空を妊娠中以来か!?
ゆっくり食べれる焼き肉 最高でした


その後 一時間 カラオケにも行かせてもらいました
この、焼き肉とカラオケの時間がゆっくり過ごせる私の夏休み、、、って感じかしら??

で、次の日は実家に帰る前にうーたん連れてランチへ、、、
これまた、なかなか子沢山だと行きにくい中華「菜香楼」へ
うーたんは、中華粥やたまごと豆腐のスープを食べましたよ





美味しかったー

ゆっくり食べれるってありがたい

そして、昨日から実家に帰ってきました
空と新は、従兄弟とすいか割りしたり、花火したり戦いごっこしたり、、、といっぱい遊んでかなり楽しく過ごしたようです

良かった 良かった

ありがとうございました

で、従兄弟が帰り
明日まで実家予定

子ども三人 ゆっくり、、、とはいきませんが、ご飯を考えたり作ったりしないで良いのは何ともありがたい限りでございます

感謝 感謝のお盆ですなぁー