まだまだ続くよ夏休み、、、
ですね

本当は、先週の土曜日から今週末までずーっと実家に帰る予定だったんだけど、母親が腰を痛めたようで、その予定はなくなりました

私が行くと、もれなく子ども三人ついてくるので、お手伝いどころか足手まといになりますからね

、、、で、実家帰る予定だったから、空を幼稚園に預ける予定(予約制)を入れてなかったので、三人育児開始です

毎日 どう過ごそうかと頭を悩ませております

とりあえず昨日は急遽 昼過ぎから同じ幼稚園の友だちが遊びに来てくれたので水遊びしました!
庭の水遊び、、、
基本的に放置です(笑)





で、今日は全くの予定なしだったので、前日に
「空の予防接種して、頑張ったらゲームに行こう!」
と、考えて 予防接種を頑張ってもらうことに

予防接種それなりに暴れてましたが、本人
「泣かんかった! 泣かんかった!」
と満足げでした(笑)

で、その後 今日は曇りで風もあり涼しげな日だったので公園へ、、、


うーたんも少し降りて遊べました

で、昼から約束通り ゲーセンへ、、、

空が、はまりまくっている仮面ライダードライブのゲーム 一回300円なりー



新 一回
空 三回!!!
もしました

他にも色々 ゲームしたから、ぼちぼちの価格よ、、、

そして、フードコートにてコーラーフロート休憩
詩は、ハイハイン(笑)




二時間くらい遊んできました


はてさて、、、
明日はどうしよう、、、



関係ないけど、今日の夕飯からうーたん 手づかみ食べさせてみました

こんなに汚かったっけ!?
やだー
ぞーっとするわぁー



メニューは
野菜の煮たの
餃子の中身を焼いたやつ
ひじきご飯

でした。

ベッタベタになりました

空と新はこんな感じでした。