昨日、実家に帰ったんだけど、空がこの暑い中
「寒い 寒い」と言いながら昼寝しました

で、起きて触ると熱い!!!
検温 39.5

、、、ですよねー、、、

で、結果 新は実家にお願いして、我が家へ帰ることに、、、

で、だるいのかずーっと寝続ける空 
夜九時には39.8
空は、熱が出ると毎度 高熱でビビります
で、座薬を入れ

今朝 病院へ、、、

「扁桃腺が膿みかかってます!」
だって

可哀想に、、、
そりゃ、高熱も出ちゃうよねー

「のど痛くない!!」
と言うものの、スイカ、アイス、お汁のみしか食べず
で今日は昼1時~夕方6時まで昼寝!?
しました。

やはり、しんどいんでしょう、、、。

でも、起きてる時は異様に元気

とりあえず、熱は今のところ落ち着いたし、明日も上がらなければ良いんだけど、、、


ソファーから落ちてもまだまだ寝続ける空


治りますよーに

実家でゆっくり、、、のはずがバタバタとなりました
ま、しょうがない