昨日は、花火大会があり、友だちの実家から花火がよく見えると言うことで我が家も含め3家族で花火を見ることに


花火が始まるまで、テレビを見て待つ、、、の図

焼き鳥食べたり喋ったり、、、で写真取り忘れるよねー

おまけに我が家の全館空調の調子が悪く、私は一端帰宅
で、空調屋が来る時間が花火の時間と重なり私花火見れず、、、って言う



友だちの実家に戻る車の中で花火がフィナーレ迎えました

ま、キレいだったけど一人花火、、、


そして、今日は朝からプール

うーたん プールデビューしました



お水が怖くないうーたん
プールでハイハイしたがったけど、空用に深めに水入れちゃったからハイハイすると顔がつかる為 しばらくして すぐあがることに、、、
でも、楽しそうだったかな


夜は、義母がもうすぐ誕生日と言うことで、義兄さんが焼き肉に連れて行ってくれると言うことで、みんなで焼き肉へ

、、、しかし、伝い歩き真っ盛りのうーたん
焼き肉のタレの皿をこぼしたり、なんだりでかなりせわしない焼き肉となりました
でも、最高においしかったです

我が家からは、サーティワンのバラエティーパックと空と新からの「ハッピーバースデー」の歌で

お誕生日おめでとうございます

これからも宜しくお願いします


明日から四日程 実家帰宅ー

ゆっくり出来る、、、かなぁー
小さい子 三人いると、どこに行ってもなかなかゆっくりは出来ないですねー