うーたん 9ヶ月
7月末には10ヶ月
そんなうーたんの成長を忘れないうちにブログに簡単に書いておこう


上の歯が四本になり、歯も計6本に!
噛まれると痛い

うーたんかなりの芸達者に!

「○○うたちゃーん」
と名前を呼ぶと手をあげる

「こんにちは」
と頭を下げると、うーたんも会釈する(笑)

バイバーイは前から出来るけど、「バッバー」とバイバイらしきことを言う

「バンザーイ」で両手をあげたり、「アチャー」と言うと頭に手をやる


後は
独り立ちを最近 頻繁にしてかなり危なっかしい
本人かなりどや顔(笑)

パンや、煮野菜スティックを上手に手掴みで食べれる

睡眠は変わらず9時過ぎ~朝の7時頃まで夜泣きなくグッスリ


箇条書きにしてこんな感じの成長をしております