昨日、幼稚園の夕涼み会で、今日が予備日だったけど、台風の為 中止となり、
今日は、「コマツ」の工場でショベルカーに乗れたり、ニンニンジャーショーがあるイベントが予定されており行く予定だったけど、それも台風で中止となりました

で、フワッと今日から夏休み突入です
数日 幼稚園に預かりに行くものの、困るわぁー
夏休み
長いわぁー夏休み

因みに,預かりは1日400円 お弁当持参 バスの送迎なし、、、です


そんなこんなで、予定が潰れたので、今日は友だちが働いている子供服屋にセールの洋服をお取り置きしてあったのを取りに行きました



空 二着
新 二着
詩 一着
で、セール価格で5着 二万円でしたぁー

今日は、ラーメン屋行って、服屋行って、サーティワン行って、
と、たいしたことしてないけど、何だかグッタリ疲れたわ

体力ないからかなぁー、、、

でも、可愛い洋服ゲットで嬉しいわぁ
夏休みは、私的には嬉しくないけど、、、
長すぎる、、、