本当に毎日 暑くなってきましたねー
ヤバい暑さです。

昨日は、友だちが旦那さんが仕事でいないから遊んでー!!
と言うことで一緒に遊びました。

おもてなし、、、
超苦手なんだけど、それなりに!?子ども達の為におもてなし、、、!?
おもてなしになってないかしら???

まずはプール
今年初プールです
うーたんは寝てたから、二歳二名 四歳二名で



そして、この後 お友達の息子で二歳のてるとは水着がくっつくのがイヤなのか?
全裸になって遊んでました(笑)

そして、バーベキューならぬホットプレートで焼きそばとフランクフルト
できるだけ簡単に片付けたいので


お子ちゃま四人 お利口に正座して食べてました(笑)
そして、てるさんのTシャツの下は何にもきていません


そして、お部屋で粘土

その後はまたまた、四人でお庭で遊び

夕飯は、近くの居酒屋で食べました!
みんなで歩いて居酒屋へ

おいしかったけど、大人三人に子ども5人!
圧倒的に大人の人数が足りません
そして、トップが四歳
二歳の男子二人に
つかまり立ちヨロヨロの0歳

騒がしいったらありゃしない
食べ物もどこに入っていったんだか、、、

用意したり、片付けがイヤで外食にしたんだけど、やっぱり子どもが小さいうちは外食キツいかな、、、

それからそれから帰ってきてからの花火
花火も今年初でしたぁー




、、、って言う 夏休みにやりそうなフルコースをしました


楽しかったけど、すげー疲れた
でも、子ども達はかなり満足そうでした
良かった良かった