土曜日はいとこが我が家に遊びに来ました

小学6年生と、空の同級生で4歳の男兄弟です
、、、ってな訳で男4人とうーたんです
男だらけ~
男って、騒がしい~


まずお昼ご飯は、ホットプレートで焼きそばパーティー
その後かき氷パーティー

かき氷はこぼれるとベタベタになるからお庭で


そして、シャボン玉したり、

お菓子パーティーしたり

(お気づきかもしれませんが、最後にパーティーってつけてるだけです。笑)

で、この小学6年生がとにかく我が家のベビーシッターに雇いたい程 出来た子で、空と新は大好き大好き

だから、その兄さんがいると兄弟喧嘩もしないし、空と新が兄弟喧嘩したとしてもかなり上手に仲裁してくれる
ありがたい
だから、男4人ワーワー言って騒いでいても見ていてくれるから安心してねーちゃんとくっちゃべってられました

ご飯食べる時もべったり二人で隣をキープです(笑)

そして、水遊びしたり、夜の公園で遊んでみたり、

夜は焼き鳥パーティーしたり

空と新は楽しくて楽しくて、新はいとこが帰る時 号泣してました(笑)

次は夏休みかなぁー

楽しみだねー

楽しかったねー

ありがとう
また、いっぱい遊んでやってねー



あっ、金曜日は園解放日でした
新 行ってきました


仲良しのお友達と一緒に

この日は、プランターにお花を植えました